konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

今年も終わり

平成30年がもうすぐ終わりです。

 

今年は、忙しく充実していたし楽しくあっという間でした。大変なこともたくさんありましたが、いつも乗り越える励みになるのは、私にとって旅行です。

 

28日に出発しました。

 

f:id:konami21:20181231230719j:image

 

雲の上を通って、南の島へ来ました。

 

f:id:konami21:20181231230803j:image

 

この旅で学んだことは、道中さえも楽しむっていうことです。いつも飛行機の中では、音楽を聴きながら本を読むスタイルでしたが、今回は珍しく映画を観ました。ちょっと感動するやつだったから、ボロボロ泣いてしまって恥ずかしかったけど、よくあることなのか誰も気にしてなかったので、良かったです。

 

スパやフィットネス、観光を楽しんでいます。この為に頑張ってきたっていう感じです。

 

今は、花火が上がっていて部屋からちょっと見えます。写真はうまく撮れませんが。

 

また数時間後に新しい1年を迎えて充実させていきたいです。

 

そして、また家族旅行ができるように頑張りたいです。

 

本年もありがとうございました。

 

新年もまた、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

良い年をお迎えください。