konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

10着で着まわし

この冬は、10着ほどで着まわしてみようかと思います。洋服は、お店で見たり、しかも安くなっていたりすると欲しくなるし、町で見かけた人が素敵に着こなしているのを見ると、あれ欲しいってなるけど、実際には同じようにできることはなかったり、買っても着なかったりってことがよくありましたが、そろそろそういうことから抜け出したい。

 

今持っている服を大切に着たいと思います。

 

やっぱり、使えるのはワンピース。

 

f:id:konami21:20181219102728j:image

 

持っているのは、黒、白、紺のニットのワンピース。

 

ボトムスは、レッドカードジーンズとタイトスカート。

 

f:id:konami21:20181219102854j:image

 

トップスは、グリーン、黒のセーターとポイントになるチェックシャツ。

 

f:id:konami21:20181219102948j:image 

 

アウターは、ダウンとボアコート。

 

f:id:konami21:20181219103023j:image

 

これで丁度10着です。絶対なんとかなるし、ある中でコーディネートを考えるのは楽しいものです。ワクワク。

 

バーゲンもあるけど、誘惑に負けないようにしたいです。

 

良い一日をお過ごしください。