konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

寒くなりました

だんだんと冬の気配を感じるようになりました。

 

次女のリクエストにより、リビングにフワフワのラグを出しました。

 

f:id:konami21:20181024110030j:image

 

昨日出しましたが、このブログによると昨年も同じ日に出していました。

 

毎年、同じように季節が巡っているのだな感じました。

 

ハロウィンの飾りも、もう今年で最後かなと思いつつ、無造作な感じに窓に貼ってみました。

 

f:id:konami21:20181024111212j:image

 

窓から足場が見えますが、ついに外壁の工事が始まりました。出来上がりが楽しみです。

 

色々と大変ですが、無事に工事が終わることを祈っています。大切にして長くこの家に住めるようにと願いながら。

 

良い1日をお過ごし下さい。