konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

不思議だったこと

今年も終わらせました、夏の間に大変にお世話なったエアコン5台と扇風機6台のお掃除と収納。毎日、少しずつやっていきました。掃除をし始めたときから、あれっと思いました。今まででいちばん使った年だったのに思ったほど汚れていなかったのです。

 

何故だろう⁇

 

毎日、家のお掃除をしていたから、家の中の空気があまり汚れてなかったのかな?

 

もし、そうならすごく嬉しい!家事ってあまり評価されにくいものだけど、自分でしたことが自分に返ってきたという感じです。これは、とても良い意味で。ということは、逆もあるのだなと。

 

ますます、頑張らなければと思いました。

 

先日、カンボジアから素敵な写真が届き嬉しかったです。

 

f:id:konami21:20181018124258j:image

 

f:id:konami21:20181018124304j:image

 

アンコールワットの日の出の写真です。二枚目は、日の入りかな。ありがとう。