konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

Vacation

この夏休みは、子どもたちと離れて過ごしています。わたしと夫は今、カンボジアシェムリアップに来ています。香港経由で来たので、昨日は香港で一泊でした。そして、人生初のカンボジアです。

 

f:id:konami21:20180812184513j:image

 

f:id:konami21:20180812184517j:image

 

香港は活気があって、食べ物も美味しい。

 

お粥がめっちゃ美味しい!

 

カンボジアは、まだまだこれから楽しみます。

 

めちゃくちゃリフレッシュしてます。こちらは、雨も降るのし日本より断然涼しくて過ごしやすいです。もはや日本は、東南アジア諸国より暑いようです。これからの日本の夏がどうなっちゃうのか少し心配です。

 

しばしの休息を楽しみたいと思っています。