konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

暑さを乗り切るには?

めちゃくちゃ暑い。どうすればいいか、もうわからんくらい。

 

せめて、涼しげな画像などなど見たり。

 

f:id:konami21:20180720094120j:image

 

f:id:konami21:20180720094133j:image

 

f:id:konami21:20180720094144j:image

 

先日の京都旅行の苔寺の画像など。本当に涼しかったです。

 

f:id:konami21:20180720094254j:image

 

翌朝は、鴨川沿いを下り三十三間堂へ行きました。

 

f:id:konami21:20180720094836j:image

 

1001体の仏像が圧巻でした。中は、残念ながら撮影不可でした。

 

f:id:konami21:20180720094900j:image

 

早くももう、現実逃避したいです。

 

栄養や休養で体力をつけて、汗をかいて水分補給して、シャワーを浴びて、この繰り返ししかないかなと思い至ります。8月もまだ来てないのに、一体どうなってしまうのでしょう。

 

無駄な外出は極力控えたいです。

 

ご自愛下さい。