konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

旅のスタイル

夜は、たまたまやっていた⁈祇園祭をちらりと見に行きました。混み合うことは知っていたので、生涯行くことはないだろうと思っていましたが、長女が見たいというので行ってみることにしました。すぐに後悔しました。帰ろうにも戻れない流れに巻き込まれてしまいました。

 

暑い暑い時期のスタイルは、涼しい麻のワンピースにしました。

 

f:id:konami21:20180718092908j:image

 

f:id:konami21:20180718092917j:image

 

夏が始まる前に買った、無印のノースリーブのワンピースです。茶色系のと黒を購入していました。とても役立ちました。足元は、スニーカーで斜め掛けバッグを持ちました。後は、麦わら帽子とサングラスと日傘を差しました。

 

日よけに半袖のカーディガンも時々羽織りました。

 

町歩きはこんな感じがいいんじゃないかなと思いました。

 

夏休みには、もう少し激しく歩く場所へ行く予定なので、スカートでは無い方がいいらしい。ちょっと、考えます。

 

今日は、次女の個人面談があります。何を着て行こうかな。あまり、ラフすぎるのも困ります。その場に合った装い、そしてその季節に合った装い、大人は色々と考えなければいけないですね。

 

何とかこの暑さ、乗り越えたいところです。

 

ご自愛ください。