konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

その後の余韻

暑いです。誕生日にもらった花もみるみる弱っていきます。

 

f:id:konami21:20180626094322j:image

 

こんなに綺麗だったのが、だんだんて小さくなって、こんな感じになりました。

 

f:id:konami21:20180626094413j:image

 

f:id:konami21:20180626094431j:image

 

f:id:konami21:20180626094449j:image

 

まだ他にもありますが。

 

根元を短くしてあげると、萎んだお花もまたパリッとします。

 

次女はもう中2だけど、まだ、わたしの誕生日には手紙をくれて、ママ大大大大大好きとか書いてくれる。長女は、言葉は無いけど夕食を作ってくれましま。メニューは、チーズダッカルビ。美味しかったです。

 

幸せってお裾分けしたくなりますよね。わたしを取り巻く回りの人たちに愛を届けられる人になりたいと思いました。

 

今日の朝日は特別に大きかったです。

 

f:id:konami21:20180626095457j:image

 

綺麗に写りませんが、でっかい信号機の赤みたいでした。迫力を感じました。何枚も撮影してしまったので、お弁当作りがなかなか進まなかったです。日の出も早くなり、この撮影は5時です。もう少し早く起きようかな。

 

暑いです。外出は水分補給などお気をつけください。