konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

冷蔵庫の仕切り

以前にも、冷蔵庫の仕切りを撤去して使いやすくなったことを書きましたが、今回は野菜室の上部にあるプラスチックの引き出しを撤去しました。

 

f:id:konami21:20180603135646j:image

 

なんということでしょう!劇的に使いやすくなりました。というより、断然収納容量が増えました。引き出しがあるせいでかなり入れる物と量に制約がありましたが、それがすっかりとなくなって、入れやすなりました。

 

これからの季節は、お野菜もしっかりと冷やさないと、すぐダメになっちゃうので、今気が付けて良かったです。

 

すぐに消費するので、我が家の場合はとりあえず、入ればokな感じです。

 

f:id:konami21:20180603135739j:image

 

夫も海外旅行から帰ってきました。

 

珍しくお土産。

 

f:id:konami21:20180603135757j:image

 

タイでは有名な歯磨きだそうです。

 

なかなか良いです。

 

タイに行った際には是非お土産に!