konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

リフレッシュ

しばらくぶりになってしまいました。わたしは、今、韓国釜山に来ています。とっても楽しんでいます。飛行機で関空から1時間と少しで、こんな楽しい街があるなんて、知らなかったです。ソウルより人は少ないし、食べ物も美味しいし物のお値段も安いように感じます。

 

来たことのない街をぶらぶらと歩いているときのワクワク感が最高に気分良かったです。多分、これが旅の醍醐味なんだと思います。

 

なんなんこれ⁈めっちゃ楽しいやんって思いながら過ごしています。2泊の旅は、もうすぐ終わりますが、とてもよい気分転換ができました。

 

10代、20代の子たちに人気なコスメショップでわたしも買い物して、ちょっと韓国風なメイクを楽しんでいます。韓国の若い子たちは、お顔を真っ白にファンデーションで塗って、真っ赤なリップにストレートロングに薄い前髪っていうスタイルがお気に入りのようです。娘たちは、かわいいなって言っています。娘たちにも刺激的な旅だったようです。4月に行った東京旅行とはまた違う刺激のある街です。

 

f:id:konami21:20180506085133j:image

 

f:id:konami21:20180506085145j:image

 

f:id:konami21:20180506085201j:image

 

f:id:konami21:20180506085213j:image

 

f:id:konami21:20180506085221j:image

 

f:id:konami21:20180506085233j:image

 

f:id:konami21:20180506085952j:image

 

完全に食べ過ぎですが、ヘルシーなのであまりお腹に貯まらない感じです。

 

本日、釜山は雨で残念ですが、後、半日ほどを楽しんでから、また来週から頑張ります。