konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

動き回る

いつになく、外出し色々なところへ行っています。長女が春休みで暇を持て余しているということもあるのですが。長女は、中学校ではハード部活に入っていて、休みはほぼ部活をしていたので、休みを好きなように使えるようになったものの、何をしていいのかわからないようで、わたしを頼ってきます。

 

長女に通学用の自転車を買ってあげました。二人で、この良い季節に自転車であちこち走っています。桜もいっぱい見ました。

 

20インチのこんな可愛いもの。

 

f:id:konami21:20180403113033j:image

 

子どもたちもすごく気に入っていて、さらさら〜っと出かけて帰って来ます。

 

この時期のドライブも大好きですが、自転車も良いですね。

 

夜の散歩もしました。

近所の枝垂れ桜です。近くでみると、小ぶりなお花が可愛かったです。

 

f:id:konami21:20180403113238j:image

f:id:konami21:20180403113246j:image

 

f:id:konami21:20180403113305j:image

 

長女の高校入学までしばらく、わたしも遊び呆けたいと思います。

 

良い一日をお過ごしください。