konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

一人時間

長女が卒業し、次女も春休みに入ったので、昼ごはんの用意やらでなかなか休めないのは、世のお母さん方みんな同じですね。

 

今日は、珍しく姉妹で遊びに出かけました。わたしは久しぶりにほっこり出来て、嬉しいです。もうすぐ、長女は高校生になります。昨日も、友達と夜ご飯を食べに行き、帰りが遅かったです。こういうことが増えるのかな、と少し心配になりますが、自分で責任持って行動できる人になってもらいたいと思います。

 

今日は、良いお天気なので、朝からシーツを洗濯したり、ラグを干したりと忙しかったです。

 

f:id:konami21:20180324111442j:image

 

今週は、学校説明会に行ったり、子どもの病院に付き合ったりとバタバタしたので、しばらく、ボーッとしたいです。

 

来週もまた忙しそうです…。

 

一日が過ぎるのが速いですが、大切に過ごしていきたいです。

 

良い週末をお過ごし下さい。