konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

立ち仕事

わたしは、パソコンを使って仕事をすることが多いです。ダイニングのテーブルにパソコンや書類を広げます。

 

会議やパソコンなどのデスクワークを立ってする会社があると以前に知りました。その結果、効率が上がったということでした。

 

前から、気になっていたことでした。そして、わたしもやってみることにしました。

 

f:id:konami21:20180321204914j:image

 

キッチンの背面にて。でも、ちょっと低いなということで、

 

f:id:konami21:20180321204948j:image

 

箱を下に置いてみると、まぁまぁよくなりました。もうちょい高い方がいいかな。ちょっと不安定だし。

 

課題は残りますが、しばらくは立ち仕事をやってみることにします。

 

成果は、また今度に。

 

寒い日でしたね。長女は、卒業記念にお友達とUSJに行っていました。寒いのによくやるわ‼︎若いって素晴らしいですね。

 

明日も寒いようなので、お気をつけ下さいませ。

 

おやすみなさい。