konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

準備

もうすぐ、長女の卒業式があります。その為に色々と準備をしました。髪のカットとカラーリング。今回は、マニキュアではなくカラーを入れて少し明るくしました。そして、ツヤツヤ効果のあるものにしたので、以前より髪が綺麗にみえます。40代は、髪が大切なんです。30代後半から髪を大切にするようになり、ようやく効果が表れてきた感じがします。

 

久しぶりにマツエクもしちゃいました。外見は、もうこれでヨシとしてもらいましょう。

 

合格祝いに前から旅行に連れて行って欲しいと言われていました。これは、守ってやらなければいけないことなので、準備しています。長女と二人で行く旅行です。初めてですし、残していく次女の生活も不安ですが、何事も前向きに捉えて、成長を見守りたいです。

 

次は、高校の入学準備に入学式の準備も。大変ですが、こんなにバタバタするのももうあまり無いかと思い、楽しくやっていきたいです。

 

子供達と一緒に過ごす時間も少なくなってきたのを実感します。

 

明日のお雛祭りは、しっかりとやってあげたいなと思います。

 

f:id:konami21:20180302112655j:image

 

良い午後からをお過ごし下さい。