konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

これでなきゃ

キッチンの布巾は、ずっと白雪ふきんを使っていましたが、ネット注文の煩わしさや欠品などがあり、少し遠のいていました。

 

f:id:konami21:20180227121636j:image

  

100円ショップのものを使っていましたが、やっぱりダメだった。長持ちしないし、手触りが気に入らなかったです。白雪ふきんは、キッチンで使い終えた後は、雑巾となって床拭きやトイレ掃除に役立ちます。100円ショップのだとここまで長持ちしないのも残念です。

 

ネット注文は、実はあまりすきでは無いのですが、言ってられませんでした。便利であることには変わりないですし。

 

毎日使うものには、こだわりを少し持って楽しく暮らしていきたいです。

 

f:id:konami21:20180227121829j:image

 

柄もたくさんあるようですが、わたしは白がいいです。

 

子供達もやっぱり、これだねーと、手に馴染むようです。

 f:id:konami21:20180227122041j:image

 

良い午後からをお過ごし下さい。