konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

バレンタインデーイヴ

次女は、高校受験の関係で学校がお休みです。チョコレート、作るしかないですよね。

 

f:id:konami21:20180213133636j:image

 

チョコブラウニー、プレーンとクルミ入りの2種

 

f:id:konami21:20180213133652j:image

 

抹茶の生チョコ

 

f:id:konami21:20180213133717j:image

 

クッキー

 

f:id:konami21:20180213133736j:image

 

残り物を混ぜ合わせたもの。節分の豆、抹茶、ホワイトチョコ。美味しいのかしら。

 

ウダウダ言いながら、次女と作りました。

 

f:id:konami21:20180213133911j:image

 

f:id:konami21:20180213133920j:image

 

ママは、あなたのことを大切に思ってくれるお友達を作って欲しいし、そういうお友達にこのチョコあげてね、何て言う話をしながら、お友達に関してはまだまだ悩み多い年頃の次女と一緒に心を込めて作りました。

 

この気持ちが届くといいな。

 

わたしはそろそろ、やらなきゃいけないことが山積みです。

 

寒いです、ご自愛下さい。