konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

リフレッシュ

次女と一緒に観劇してきました。私は、初めての体験でした。次女は、友達と何回か観たことがあるので、色々と教えてくれました。

 

女の人ばっかりでやっているやつです。私は実家が近いのに子供の頃から一度も観たことが無くて、一度観てみたいとずっと思っていました。なので、感激でした。こういう体験も子供の頃に是非体験させてやりたいと思っているので、未体験の長女にもいつか観せてやりたいなと思います。

 

夢の世界に入っていくような感じです。時々、非日常を楽しむ事もいいですね。

 

また、来週から頑張れそうです!

 

長女の受験が来週もまたあります。長女も今日は友達とリフレッシュしていますが、私たちもリフレッシュが必要でした。

 

次回は受験が終わった長女と一緒に宝塚観劇に行きたいです。

 

宝塚大橋から見える武庫川の中州にある生の字のオブジェも見てきました。

 

 f:id:konami21:20180211175856j:image

 

ちょっと分かりづらいですが、生、です。生きるです。

 

これは阪神淡路大震災の犠牲者を悼んで作られたもので、色々と蘇る記憶がありました。

 

まだまだ寒いですが、良い連休をお過ごし下さい。