konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

体調管理

病院へ行ってきました。またまた、鉄剤の注射を打ちました。貧血は、回復傾向にあります。目に見えてわかる変化というと、冷えが取れてきたように思います。寒い時期ですが、少し体を動かすとポカポカしてきます。以前はもう少し、時間がかかっていたと思います。

 

でも、これはもうすぐやってくる生理で大量出血が予想されることからの事前対処です。

 

風邪も良くなってきました。声はまだ出しづらいですが、咳も減ってきました。風邪をひいてしんどいから今回はレディースクリニックへ行くのをやめておこうかと思いましたが、やっぱり行くことにしたので、予約が詰まっていて行く時間がいつもより遅くなりました。そうなると、待ち時間も増え、帰る時間も遅くなり、何一ついいことがありません。

 

やっぱり、何をするにも健康が一番大切だと思いました。

 

長女の受験まであと少しとなりました。なんとか、万全の体調で臨んでほしいです。してあげられることは、環境を整えてやるくらいです。くれぐれもこれ以上、足を引っ張ることのないようにしなければ。

 

家族があまり座らないので、リビングのポエングをもう一つ、減らしてみました。これくらい、スッキリしているのもいいな。

 

f:id:konami21:20180126130554j:image

 

良い午後からをお過ごしください。