konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

今年の目標

1月もどんどん進んでいっていますね。ぼーっとしていると、あっと言う間に過ぎ去って行く一日。今年はどんな一年にしたいか、考えました。無理をしない。もう、四十代も半ばになりますので、健康第一です。家事も出来るだけシンプルに無駄のない動きをして、一日を大切に過ごしたいです。後は、体を大切にすることです。すでに、少々お正月太りをしてしまっています。体重を早めに適正に戻して、キープしたいです。

これらは、自分の為ですが他には家族が幸せに暮らせるように努力を続けたいです。

子供達を正しい方向に導いてあげたいです。人生は、それぞれ自分のものですが、親として子供達にこれから先に何をしてあげられるか考えたいと思います。

まずは、これ。

わたしが先に読みました。是非、子供達に読んでもらいたいと思いましたので。

家族の肌の乾燥予防に。

手が届きやすい場所に。みんなで使います。

良い連休をお過ごし下さい。