konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

土間収納

ここも随分、この1年で改革がありました。ようやく、最終形です。

一番下の段には、アウトドア用品が入った箱2つと非常用の水とその他諸々。

二段目には、ゴミ出し待ちのゴミ置場。これが助かる。玄関横なので、いらないD Mなども家の中に持ち込む前に袋へさっといれます。

三段目には、アウトドア用品テーブルやマット、寝袋です。

四段目には、脚立のみ。

五段目には、スキー板、スノーボード、釣竿を置いてます。

奥に立てかけているのは、車に乗せる箱です。その奥には、ケルヒャー、ゴルフセット、アウトドア用のランタンがあります。

遊びの道具が盛りだくさんです。ここの収納が無ければ、いったいどうなるのかと心配になりますが、今のところ、引越しの予定も無いですので、一安心です。

ここが一番気になっていた場所なので、なんとか片付き、良かったなと思います。玄関の横だし、きれいにしておきたい場所です。

普段はカーテンを引いて、見えないようにしています。


昨日は、思いがけず、すごい贈り物を頂きました。

霜降りの神戸牛。家族で感謝しながら、感激しながら、頂きました。

また、1年頑張ろうという気持ちになりました。

良い休日をお過ごし下さい。