konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

リビングぷち模様替え

来客があり、リビングを少し模様替えする必要がありました。

イケアのポエングと言う名前だったかな。うちには型違いが2つあります。片方は、少し大き目でちょっとお値段も高かったです。でも、こちらは家族に余り人気がありません。なので、思い切って片付けてみました。寝室に置いていたこちらをリビングに持って来ました。

ラグをひいたり、テーブルを置いたりして少しカッコが付きました。仕事関連の来客でしたが、随分褒めていただき有り難かったです。

片付けた方のポエングはどうしようかな。うちでは、もう日の目を見ることはないかな。だったら、早いとこ処分してしまおうか…。迷うところです。年内には決着を付けたいと思います。

今年こそは、バタバタしない年越しをしたいです。でも、まだ年賀状も手を付けていない。仕事も溜まってる。片付けたい場所もある。

今日も一日、精一杯頑張ります。

良い一日をお過ごし下さい。