konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

新しく増えた物

夫がずっと欲しいと言っていた高圧洗浄機を買いました。

ケルヒャーです。外壁や床を掃除したかったようです。きれいになったのは嬉しいですが、機械の保管場所には困ります。ガレージは、埃がするし盗難なども避けられないので屋内保管をするとすれば、うちの場合は土間収納です。

何とか整理をして、収めました。

他の部分も使わない物を処分して、きれいに整えました。

脚立は、ぴったりサイズで収納しました。気持ち良いです。後は、変わらずゴミの一時的な保管とアウトドアー用品を収めました。

昨日は、久々に友人とアウトドアーを楽しみましたが、子供達はテスト前で参加出来ず。そろそろ、アウトドアー用品も縮小していくかなと思いました。