konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

引き出しの行くへ

長女がクローゼットで使っていた引き出しは、次女のクローゼットへ。

段差ができていますが、追い追い取り除きたいと思います。

子供たちの持ち分は、自分たちで管理するように言っていますが、まだまだ難しいようです。

なるべく、色々なことが自分自身でできるようになってくれるようにこちらも常に働きかけています。まだ、あまり効果はでませんが気長に育てたいと思います。

今日は、良い天気になりました。子供たちの布団をそろそろ冬布団に替えてあげなくてはいけないので、夏布団を干してシーツを洗います。季節の変わり目は、色々忙しい。

エアコン掃除も1台、消化。あと、2台。

今日も幸せな1日でありますように。