konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

ベンチの行くへ

ダイニングに置いていたベンチは、長女が使っているクローゼットへ。

下に収納ボックスを3つ入れてみると、ぴったり。長女も大喜びでした。うちは、だいたい使わなくなった棚やら引き出しは、クローゼットに持って行き、そこで使い切って要らなくなったときは処分します。

そして、長女のクローゼットに置いていた棚や引き出しの行くへはまた今度に。

ちょっと、サボってしまっていた2台目のエアコンの掃除をしました。後3台です。1日、一台がやっぱり限界でした。ゆっくりやって行きます。

雨降りなので、室内干しです。

今日は、細かい家事を済ませます。キッチンの油汚れ掃除は、ボロタオルをカットして使っていますが、カットするタオルが無くなったので、夫がこの夏着まくっていたお気に入りの白Tシャツをカットしました。

まだ着るのに〜って言われたら、どうしましょ…

雨降りですが、良い1日をお過ごし下さい。