konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

ダイニングプチ模様替え

ダイニングの角に置いていたベンチ。

撤去してみました。

ここで、いつも長女がスマホを触ります。ものすごいお行儀の悪い格好で。

長女は、受験生なのでお勉強をしっかりとしてもらわないといけない時期でもあるので、その場所を無くしてしまいました。

そのベンチの行くへはまた今度に。

もうひとつ。

以前は、このベンチが食卓の椅子だったのですが、ちょっと使い勝手が悪く移動したという経緯がありました。

なので、食卓の椅子はずっと簡易で用意した物のままでした。

悲しい。ここを新調しました。

幅が広いので、既存の椅子とテレコに置きました。

いい感じになりました。

おうちが整うと嬉しいです。

雨降りですが、良い1日をお過ごし下さい。