konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

ズボラもいい

昼間は、夏が戻ったような暑さです。早々に扇風機を掃除して片付けたら、家族からブーイング。だって、邪魔だったから。頑張ったのにぃ。仕方ない、すぐに取り出せるサーキュレーターを再登場させました。

このちっちゃいのを必要な場所に持って行って使い回しています。

クーラーから掃除すれば良かったかな。でも、扇風機がなくなって、おうちの中がスッキリしました。

スカン、ガランが今はお気に入りです。

いつでも、狭い家に引っ越せますよってくらいが丁度いいです。

それから、次女の夏の制服もクリーニングに出さなきゃって思っていましたが、すっかり忘れていて、ママナイスって今朝褒められちゃいました。一旦、冬用に替えたものの夏服に戻して登校しました。

良かった。また、ブーイングなとこだった。あまり、先手も良くないかもしれませんね。

良い1日をお過ごし下さい。