konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

禅に癒されて

京都から帰って、何か憑き物が落ちたかのようにスッキリとして、元気です。

帰ってからも、あの建物素敵だったなとかお庭が良かったなとかずっと心から離れません。

うちの日が当たりにくい庭を禅の庭に変えようかなんて考えたりして。

ちょっと、瞑想してみたりもして。

泊まったホテルもここは禅を取り入れているのかと思う程、無駄な物がなく過ごしやすいホテルで、昨年から2回目の利用です。部屋作りの参考にしたいところです。

やっぱり、旅行っていいな、海外まで行かなくても日本にもたくさん素敵な場所があります。今年は、長女が受験生なので国内でちょこちょこと旅行に行きたいです。

良い1日をお過ごしください。