konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

ダラダラダラダラ

ちょっと体がダルくて、ダラダラしています。

何となく、みんなが活発に動いている時にゆったりするのが申し訳なく感じてしまいます。逆にみんながゆったりしている時にバタバタと動き回らなくてはいけない時も多々あるのだから、別にいいんじゃないって簡単に思えばいいのですけどね。

午前中や午後の早い時間帯にゆっくり出来るのは幸せな事です。今日は、そういう日をもらったと思って、ゆったり贅沢な時間を過ごしたいです。こういう時間が持てることに感謝の気持ちを忘れなければいいんじゃないかな。

頂き物の果物をいただいて。

明日はバタバタするのが分かっているので、今日は英気を養いましょう。

そうそう、何故こんなに疲れるのかといえば、多分、次女の反抗期に向き合っているからだと思います。長女もそうだったなと思い出します。しばらくの間のことですが、母は消耗する〜。長女の時より2年歳も取ってるし。いずれにしても、休める時に休みましょう。体が持ちません。

良い1日をお過ごしください。