konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

少しづつ整える

気分によって、ちょこちょこ配置変えなどやっています。

今回は、中々定まらないPC置き場を変えてみました。

2階の収納庫の中です。とびらを閉めれば見えない場所、何となくそんな場所を探していたような気がします。プリンターは一番下段に。もう少し整えたい。

椅子は、こちら。

キッチン横のピアノがあった場所です。ここには、子どものお下がりの小さな机がありましたが、寝室へ移動です。

わたしは、化粧や身支度は洗面所でやっていますが、時々家族と使う時間が被るのでそういう時は、このミニ机で出来たらいいなと思いました。

そして、1階の洗面所の棚上部を整えました。

奥が深いので無印の収納袋っていうのかな、それで揃えてみました。揃えることが好きみたいです、わたし。

もっと、綺麗に整えて行きたいです。でも、あまりやり過ぎると居心地が悪くなりそうなので、気持ちの良い程度で整えていきたいです。見た目にスッキリすると、気持ちも良いし癒されます。

家族が元気になれるパワースポットな家にしていきたいな。

良い1日をお過ごしください。