konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

ほっこりタイム

子どもたちの夏休みが終わりました。わたしは夜に少し家事を分担してするようになったからか、バタバタすることなくスムーズな朝でした。いつも夏休みは、寝坊していた次女は大変そうでしたが、そういうことも自分で責任を取れるようになって欲しいです。

長女は、もうすでに学校が始まっていたのでいつも通りスムーズに過ごしていました。

次女は、とにかくメチャクチャよく喋るマシンガントーカーですので、家に彼女が居るとリラックス出来ないときがあります。すぐにお腹も空くし。かわいいんですけどね。

みんな出払って、久しぶりにほっこりしてます。夏の間楽しんだ爪の塗り替えをします。

日曜日にちょっとお呼ばれがあるので、指も綺麗にしました。

カッコつけて撮ってみました。

数日前から関西は急に涼しくなりました。これまた、ホッとします。

盛りだくさんな夏休みだったせいか、大満足で 悔いはありません。

きっと、すぐに秋と冬がやって来るんだろうな。この季節も悔いのないくらい楽しみたいなと思います。

良い1日をお過ごしください。