konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

リラックスタイム

先週末は、久しぶりのキャンプに行きました。

そして、子どもたち初めての一泊お留守番でした。わたしたちは、友人家族と合流して楽しみました。友人家族の子どもたちも末っ子ちゃん以外はお留守番で、オトナキャンプでした。

とにかくのんびりしようと決めていました。

朝も夜もゆっくり過ごしました。

翌日の昼は、ヤマメ料理を食べに行きリラックス&充実したキャンプでした。

良い子にお留守番できた子どもたちも少し成長したようでした。

今年は、長女が受験生なのでそろそろ受験生らしくなってきました。頑張れ〜!
親は励ますことしか出来ませんが、リフレッシュもさせて貰います。

今年はなんだか長い夏休みと感じています。この夏休みを糧に今年の後半も頑張っていきたいです。

一週間が始まりました、良い1日をお過ごしください。