konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

帰って来ました

長い旅も終わり、家に帰って来ました。

うちの両親の金婚式も祝ってもらい、喜んでくれたんじゃないかな。

ちょっとした親孝行ができたかな。

トラブルが多い旅で、わたしはいつもより疲れました。人数が多い分、部屋の振り分けだとかそんなことでホテルのチェックインアウト時がスムーズにいかなかったです。が、色々勉強になりました。

ようやく普通の日々を送り始め、日常の有り難みを実感します。

美味しいものを家族とたくさん食べ、綺麗な景色を眺めることができて、心身共にリフレッシュになりました。

残りの暑い夏を乗り切るぞっと。