konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

書類整理②

やり残した書類の整理。無印のジャバラ書類ケースを買い足して、ダイソーの段ボールケースも買ってみて、準備万端で始めます。

今回、処分したのはクリアファイルは3冊と使うかも、と取ってあった薄手のファイル2冊です。

これらの中身は無印のジャバラケース収納し、要らない取説や書類を処分しました。

無印をジャバラケースが2冊だけとまだ必要な取説少々になりました。

アルバムの収納場所の一部へ収まりました。

あと、仕事関連の保管しなければならない書類は一括して段ボールケースへ。

リビングの収納庫上部に。もう一つの段ボールケースには季節の飾り物を収納しました。

1番上の段ボール箱は、お雛様です。

段ボールケースを買うなんて〜と思っていましたが、揃うといい感じです。

まだまだ綺麗じゃないけど、スッキリとしてきました。

今朝から、リビングダイニングの窓拭きをしたら、大汗かいてこれまたスッキリ。

危険な暑さです。水分補給などなさってお気をつけてお過ごし下さい。