konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

リメイク

もう、20年以上前に誰かにもらった華奢なゴールドのブレスレット。小さな淡水パールが付いていて今のわたしには物足りない。

ちょっとリメイクしてみました。

家にあったイニシャルパーツを付けてみました。まだ物足りないから、星さんも付けました。

まだまだ物足りないので葉っぱさんも付けてみました。

ちょっと、ゴージャスな感じになりました。
わたしの腕にはちょっと、鎖が長すぎるのがずっと気になっていましたが、そのうちそれも何とかしましょう。

しばらくはこれで楽しみます。

数年前にアクセサリー作りに夢中になったときの残り物です。だいぶ断捨離しましたが、少し置いておいて良かった。楽しくてついまた夢中になって、ピアスを作ってしまいました。

取っ散らかります。

楽しかった。で、これ使うかな⁉︎しばらくの間、保管してみましょう。

良い1日をお過ごし下さい。