konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

書類整理

ずっとやりたかった書類の整理を少ししました。無印で買った書類ケースがとても良いです。細かく分かれていて、インデックスが付いています。

これは、保険関係の書類です。うれしいことはまだスペースが残っているところ。

後、まだこれだけクリアファイルがあります。

学校関係のファイルと取説のファイルとその他諸々の書類です。これらも無印の書類ケースに収めてスッキリさせたいと思います。あそこのゴチャゴチャしたところ、スッキリさせたい。が、少しずつ実現してきて嬉しいです。結構、要らないもの抱え込んでいるものですね。

生活全般を整えていきたいです。

暑いですね、無理が出ないようお気をつけてください。