konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

プチ模様替え

ダイニングに置いていた一人掛けソファを移動させました。

これを移動して、ダイニングの椅子にしていたベンチをここに。

ダイニングの椅子はあり合わせで、取り敢えず済ませています。

ソファは、寝室へ移動しました。

寝室も実は最近、ベッドの配置替えをしました。すると、ソファが置きたくなりました。ソファの目線の先にはテレビがあります。わたしはあまり見ませんが。

家具がコンパクトだと、気分で気軽に移動出来るのがいいです。この頃ちょこちょこあちらこちら、模様替えやってます。長女の希望の学習机が届き、そこからあぶれた物がやってきたりして、家の中が少しずつ変化しています。変化を楽しんでいます。

良い週末をお過ごしください。