konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

無くした物増えた物

一階の洗面所に椅子を置いていました。

わたしはここで、身仕度をすることが多いのでしんどくなると座ってメイクや髪のセットや歯磨きをしていました。洗濯物を取り込んで一時置き場にしたり、役立っていました邪魔な時もあり、なくても大丈夫と思えたので撤去しました。

床の見える面積が増えて、スッキリとしたし広く感じるようになりました。
この椅子の行くへはまた今度に。家の中にあります。

後、増えた物はこれ。

無印週間で買ったサーキュレーター

これから暑くなるキッチンに持ってこいです。
うちはガスコンロなので、足下に風が来るように。

数年使った黒いサーキュレーターがありましたが分解出来なかった為、汚れが取れずやむなく手放しました。これは、掃除し易そうなので大切に使います。

書類の整理など、まだまだ家の中の整理整頓したいところがたくさんありますが、少しずつ焦らずゆっくりやっていきたいです。

良い週末をお過ごしください。