konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

寝室のカーテン

寝室のカーテンを取っ払いました。

スッキリしました。ここは、シャッターが付いているので夜間はシャッターを下ろしますので問題無いかと思いました。もともと、レースのカーテンしか付けていませんでしたし。

庭に面してるので、この時期はお花も咲いていて気持ちいいです。

隣家は、半階高くなっていて窓が開いたところを見たことが無いので、さらに問題ないかと。

風通しの良い家になってきました。パワースポットになるくらい気持ちの良い家にしたいです。

昨日の母の日には自分の為にこの前の色違いの花を母の分と2つ買いました。

次女はプレゼントとお手紙をくれました。母親って大変だけれど、なることができたことがわたしの人生の中で一番嬉しいことです。

これからも子供たちが好きでいてくれるママでありたい。

気持ちの良いお天気に感謝です。

良い一日をお過ごしください。