konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

土間収納③

土間収納も色々と変わりました。が、多分これでしばらくはいこうと思います。何故なら、もうこれ以上どうにも出来ない状態なので。

どーんと大きなお風呂。じゃなくて、スキーやボードに行くとき車の上に載せて荷物を入れる為の箱です。ずっと、ガレージに置いていましたが埃がひどいので、うちの中に。

食品をストックしていたラックは撤去。夫が事務所で使うと言って引き取ってくれました。

食品は、キッチンの空いたスペースと2階の収納庫へ。これらのスペースももっと整頓していきたいです。

土間収納に戻り、棚の部分に置いていたチラシゴミ、ダンボールゴミはガレージへ。こういう物は、出入りが多いので埃もあまり関係ありません。

ガレージで使っていたスノコを再利用して、缶のゴミ入れを掛けました。

ゴチャゴチャした空間が減ってきて、家の中の空気が変わった気がします。理想まであともう少しってところです。

天気が良いと何か干さないともったいないと思う性分です。

良い一日、楽しいGWをお過ごし下さい。