konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

悪循環なこと

GWの初日には知り合いの船に乗せてもらい釣りをしました。

6時出航なので、朝5時過ぎには家を出ないといけないのに何か勘違いしてしまい5時前に起きてしまいました。その日は、長女の部活弁当も作らなければいけなかったのに。

結果、お弁当は作れないし、少し遅刻してしまうしで、朝からバタバタしていたせいか、気持ちが乱れて1匹も釣れず…

夫はそれなりに釣っていて、帰ってからさばいて欲しいって言ってきました。

船釣りって結構体力使うし、魚をさばくことも慣れていないので、今日はスーパーの魚コーナーでおろしてもらってってお願いしました。

帰ってから、疲れたので昼寝しました。起きたら夕方になっていて、魚どうしようって思いました。夕方はもうスーパーではおろしてくれないようで、困りました。

その後、夫とその件でバトルになりました。

とっても疲れました。朝、キチンと起きれなかったことが後を引いて、ドンドン雪だるま式に悪いことが積み重なった結果だと思います。

反省点は沢山あります。からだが疲れていたこととストレスが溜まっていたんだと思います。

GW本番が来る前にはなんとかしたいです。

良い一日をお過ごし下さい。