konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

服の定数

お片付け、頑張ってやっています。土間収納が大きく変わりました。大きな物を収めなくてはならなくなって、止むを得ずです。ここはまた今度に。

クローゼットも大分スッキリとして、服の定数が決まりました。

部屋着は、ジーンズ2本と長袖Tシャツ2枚を着まわし。パジャマは、下がジャージに変わるだけで、上は部屋着を着ています。

普段着は、長袖シャツ3枚。ボトムスも3つ。ワンピースが4枚。カーディガンが2枚。

これでなんとかなるものです。もう少し暑くなったら、上が半袖Tシャツ3枚に変わるくらいです。

ここには、冬のアウター3枚と卒入学式に着たジャケットとワンピースもありますが、これがほぼ全てです。今、着ている物や洗濯中の物、シーズンオフが少し別の場所にありますが。

それにしても地味だな。あ、ストールが2枚あって、着るともうちょっと華やかに雰囲気にはなります。多分。

オシャレも服も大好きですが、外見ばっかりじゃなくて、中身を磨いていきたいと思うこの頃です。ファッションは、もう少し若いときに目一杯楽しんだので、今は昔磨いたファッションセンスに任せて、他のことも楽しみたい時期に来ました。

これからは、自分自身の姿に生き方や今までの思考の全てが表れてくると思います。

目指すはやっぱり、可愛い素敵なおばあちゃんです。またね〜って、家族に見送られて旅立ちたいですから。

今日も良い天気になりました。

良い一日をお過ごし下さい。