konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

心に潤いを

以前、心が病んでいたときに心を癒すために花を生けていました。一輪でも生花を絶やさず目に付くところに生けていました。

ずっと、続けていこうと思っていたけれど、中々難しいことでした。

先日、次女が卒業式で花を一輪もらってきました。その花がすごく長持ちして、長くわたしたちを癒してくれました。途中で、え⁈実は造花なの?って思ったくらいいつまでも綺麗でした。

その後も花を生けようと思いつつ、なかなか実行出来なくてもどかしかったけど、ようやく手に入りました。

何気なく眺めるのが心地よいです。

いつもキッチンからみえるのはこれ。

大分、庭の花も華やいできました。

良い季節になってきました。

良い一日をお過ごし下さい。