konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

闇な部分

一見、片づいているようなうちでも収納庫などを開けると、なんじゃこりゃ〜な物があるお宅ってあると思います。そう、うちです。

収納庫に何が入っているかを把握することと整理することが当面の目標です。

先日、キッチンに手をかけましたが、まだまだこれいるの?これ何って物が結構あります。

今朝発見したもの。

何かの家電の付属品だと思います。要りません。さよなら。

書類も少しずつやってきたけど、こんなにも必要無いものがありました。

ビデオカメラも実は壊れていてどうしていいかわからない状態です。とりあえずカバーはもう要らないや。


少しずつ、家の中の闇な部分をクリアーにしていきたいです。

家の風通しが良くなっていくような気がします。そして、わたし自身も清々しくなっていくような気がします。もう少し先の未来が楽しみです。

良く一日をお過ごし下さい。