konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

これっているのかな

オーブンレンジの付属品の天板
スケスケタイプ

食洗機の付属品

これ使わず適当に放り込んでますが、問題無いのです。

冷蔵庫の上に置いていましたが、撤去してみました。

油と埃避けにシートをひいています。空いたそこに置きたいものは、クーラーボックスです。

ちょっと、汚い…

クーラーボックスが置いてあった場所は、土間
収納です。

ここが空いたなら、置きたいものはダンボールなど大物のごみ収集を待つ物置きです。これが欲しかったんです。結構、ダンボールって溜まります。しかも場所を取る。皆さんは、どうされているのかな。

暖かい日になりました。うちは、昨晩より姪っ子が泊まりに来ていて、今朝早くからユニバーサルに行っています。ずっと楽しみにしていたようで、ニコニコで次女と出かけて行きました。長女は、部活です。休まず、エライ!と褒めてあげます。

良い一日をお過ごし下さい。