konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

家を整える為に出来ること

一番、手っ取り早いのはお客様をお招きすることだと思います。

以前は、本当によくお友達に来て貰ったけど、ここ数年は引っ越しが多くあったせいか、生活も落ち着かず呼びたいお友達もあまりおらずでいました。

少し前に次女のお友達を呼んで、4人でチョコホンデュパーティーをしてあげました。こんなことするのも久しぶりでした。子どもたちみんなすごく喜んでくれて、わたしも嬉しくなりました。

明日は、初めてのお友達を呼んで一緒にお昼を食べることにしました。ちゃんとおもてなしできるかなとこのちょっとした緊張感がいいです。

でも、明日は関西は雪が降るとかで心配です。

寒さのせいか、初めてカイロが手放せなくなりました。

今まで生きてきて、余りお世話になる事なかったのですがね。

明日のデザートにブラウニーを焼いてみました。

素敵な時間になるといいなぁ。

お片付けはいつも通りのまんまを見て貰います。気取らず、肩の力を抜いてリラックスして。

最後まで読んだ頂いて、ありがとうございます。