konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

洋服収納

1階の寝室にウォーキングクローゼットがあります。2.5畳くらいだと思います。夫と半分づつ使い、布団や扇風機2つ、スーツケース2つも収納しています。

昨日、アウトレットで卒入学式に着る為のジャケットとその上に羽織る薄手のコートを買いました。両方共半額でお買い得商品でした。
帰ってから、入れ替えでジャケット3つとパンツ2本とシャツとパーカーを手放すことにしました。

現在これだけ。スッキリしました。

服は気をつけないと直ぐに増えますね。この後、入学式に着る淡い色のワンピースを購入予定です。さて、次は何を手放すかまた考えます。

少ない服を着回すのが昔から好きです。気に入った服はとことん気倒す感じです。昔、姉に擦り切れるまで着るよねーって言われたことがあります。いいんです、それで。洋服さんも本望です。大切に着る為にこの頃し始めたことがあります。

洋服のブラッシングです。特にニットは効果てきめんです。

ブラッシングしている自分にウットリしちゃいます。服は大切に長く着たい物です。

良い1日をお過ごしください。