konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

2階収納

うちの2階には、収納は1つしかないですが他にリビング収納、土間収納、寝室のウォーキングクローゼットがあるのでなんとかなります。いずれは書類や本の収納庫にしたいと思います。

以前は一番下を食品のストック場所にしていましたがやめて、扇風機やヒーターの収納場所にしました。上段はアルバムなどと電化製品、電気コード、薬、文具などです。

少しずつですが、使い易く進化させていきたいです。そして、物は増やさない方向で。家の中を快適な空間にしていくのは楽しいです。

家事がはかどるようにもっと改良していきたいです。

良い1日をお過ごしください。