konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

リビング収納

土間収納は、早速少し変化しました。床に置いてあったクーラーボックスを上段にあげて、床にはゴミだけにしました。

見た感じが少しスッキリしました。

リビング収納は、

こんな感じになりました。

季節物のお雛様やクリスマスツリーを上の方に片付けました。

ちなみにお雛様は少し前に出しました。また、次女が飾ってくれました。リビングの端っこに小さく収まっています。

物が増えたり減ったりしていますが、その都度使い易くこれからも変化して行くでしょう。

次は、2階の収納です。食品のストックを辞めました。食品のストックは、土間収納に少しと後は、キッチンに収まるだけにしました。

これは、次回に。

良い1日をお過ごしください。