konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

まだまだ、冬休み

お正月休みが明け、夫とわたしは昨日から仕事モード全開でしたが、子供たちはまだ冬休み中。もう、始業式があった学校もあるのかな。

長女は今日から部活が始まり、次女は休みなく塾で勉強です。わたしはやっと一人時間を持つことができました。ほんとはやることあるけど…

年末はいつも旅行に行きますが、今年は受験生がいる為、寝正月に近かったかな。とにかく、よく寝たー。肩凝りがすっごく楽になりました。そして、夫とたくさん近隣を散歩しました。これが老後の姿なのか⁉︎といつも話しながら歩いています。仕事の話から友人の話、未来の話など、話題は尽きません。楽しい時間です。

今年も夫婦仲良く、お互いを高め合っていきたいです。

コストコで買ったスマイルポテト

色黒過ぎて恐いって‼︎


良い一日をお過ごし下さい。