konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

不用品の行き場

7〜8年前までは、ネットオークションで不用品を出品していました。主に子ども用品でしたが、自転車や家具まで取り引きしてました。スマホに替えたくらいからでしょうか、パソコンに画像を取り込むのが面倒になっていたし、子ども服も着潰すようになって、オークションは遠ざかっていました。

この頃はリサイクルショップに持ち込んだり、思い切って処分したりしていました。

メルカリもやってみたいけど、なかなか新しいことをするのは億劫で重い腰が上がらなかったけど、勇気を出してまだまだ綺麗な子ども服を出品してみました。子どもたちが気に入っていたワンピースがすぐに売れました。

また、可愛い子どもが着てくれると思うと嬉しいです。

こちらもまたうまくリユースしていきたいです。

良い一日をお過ごしください。